--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルメールキター!

2016年03月24日 23:17

ついに、ついに…グレナディアーズに、神が舞い降りた!

グレナディアーズ(牡5)
3/24 音無厩舎
23日は軽めの調整を行いました。24日は栗東坂路で追い切りました(52秒6-38秒8-25秒4-12秒8)。
「今朝は坂路で併せて追い切りました。今週の競馬に使う予定の馬と併せて追ったのですが、いい手応えでラストまでしっかりとした動きを見せてくれ、いつもどおり楽な感じで好時計をマークしてくれました。今のところは大きな問題もなく順調に調整を進めることができています。次走の梅田Sについてですが、近走は気性面の難しさなども影響してか、力を出し切れていないレースが続いています。そこで今回はこのような行きたがる馬の扱いに長けているルメールに騎乗を依頼しました。ちょっとクセのある馬ですし、レースまでに一度跨ってもらって感覚を掴んでもらうことも考えています」(音無師)
4月10日の阪神競馬(梅田S・ダ1800m)にルメール騎手で出走を予定しています。


なんと次走の鞍上はまさかのルメール神!
予想もしていなかった究極の鞍上強化に興奮が収まりません。
これは絶対に負けられない1戦です。
最高の状態で、最高の騎乗で、グレナディアーズがどんな走りをするのか?
是非見せてもらいたいと思います。
お願いだから苦手の道悪にだけはならないでください。ホントに頼むよ…。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/792-e3ab5d8a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。