--年--月--日 --:--


グレナディアーズ14戦目

2015年12月10日 21:32

グレナディアーズ(牡4)
12/9 音無厩舎
9日は栗東坂路で追い切りました(53秒8-39秒9-26秒4-13秒2)。
「今朝は坂路で併せて追い切りました。久々のレースですし、今週もある程度しっかりとやっておきました。遅い時間帯の追い切りだったので、終いは少し時計を要しましたが、かなり力強い脚捌きで動きは良かったですよ。この馬の場合、あとは気持ちの面がどうか。道中スムーズに進められれば力は出せる状態にあるので、いきなりでも好勝負を期待したいですね」(音無師)
12日の中山競馬(北総S・ダ1800m)に戸崎騎手で出走を予定しています。


グレナディアーズ、やっと戻ってきてくれました。
しかも今回は鞍上が戸崎騎手! いやでも期待が高まります。
今回は出走頭数が少ない割に、なかなか相手が揃った感はありますが、
このままトップジョッキーに乗ってもらうためにも、ここは負けられません。
フレッシュな状態のほうが走る気がしているので、いきなりを期待します。
なんとか勝ってくれるよう、頼みます、戸崎騎手!

※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/787-93d12dc1
    この記事へのトラックバック



