--年--月--日 --:--


キャロット1次募集申込、集計結果

2015年09月16日 22:00

※公式HPの結果から抜粋

D・最優先希望枠内は当選、一般出資枠内で抽選
01.フラニーフロイドの14
05.イグジビットワンの14
11.キューの14
12.ピューリティーの14
20.リッチダンサーの14
39.Sweet Dreams Babyの14
40.パーシステントリーの14
42.ジャッキーテーストの14
48.シェアザストーリーの14
49.グレイトフィーヴァーの14
50.ヒストリックスターの14
55.シンハリーズの14
65.エルダンジュの14
67.シーズアンの14
72.カメリアローズの14


リッチダンサーの14、最優先希望枠での応募だったので、抽選無しで出資確定しました。
キャロットで実績のある母、重賞馬の下ということで人気を集めるかなと思ってたんですが、
極端に集中することはなかったみたいです。
それでも、一般枠では抽選なので、かなりの票は集めたみたいですが。
よっぽど上位の人気馬でなければ、やはり最優先枠は強いですね。
うちみたいな少数零細一口馬主にとっては、今の抽選制度はプラスに働いております。
たくさん買う人には、ちょっと厳しい制度になっちゃうと思いますが。

とにかく、無事に取ることができたので、あとは順調に育成が進むことを祈りつつ、
成長を見守って行きたいと思います。
ここまで牝馬の出資馬では失敗しかしてないので、初の牝馬活躍馬になるといいなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼんちゃん | URL | -

    じゃすさん、こんばんは☆
    リッチダンサーの出資確定おめでとうございます。
    バツのない最優先で上手に選ばれましたね。
    私もHPで写真を見た最初の段階では候補だったんですけど、動画と測尺を見て切っちゃいました(^◇^;)
    これだけ取れないなら一般ぐらいで忍ばせておいてもよかったかもです。

    私の方は8頭申し込んでほぼ全滅っぽいです★
    まあどれに申し込んでも結果あまり走ってくれないので、今の出資したくても取れない制度は私にも良いかもしれません。
    まあ他のクラブで性懲りも無く無駄に出資しちゃいますけどね(^◇^;)

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    ぼんちゃんさんへ

    1頭だけの申し込みだったので、外れたら全滅になるので取りあえず取れてよかったです。
    測尺は姉より一回り小さい感じだけど、牝馬なら大丈夫かな?と思いそのまま行ってみました。
    なんだかんだで、最優先枠は強いですね。
    ぼんちゃんさんも抽選対象馬が複数いるから、まだわかりせんよー。
    欲しいと思って申し込んだ馬だし、縁があって出資できることを願ってます。

  3. Yakuta | URL | -

    当選確定!

    リッチダンサー14当選おめでとうございます!
    1頭最優先のみの応募でしっかり当選ですからお見事でしたね。
    今年は牡馬が少なめなので牝馬は狙い目だったかも知れません。
    外れが無い母馬ですし14年産駒も芝中距離で活躍してくれそうです!

  4. らっか | URL | kHmSEWWs

    今年も最優先でしっかりゲットされましたね。
    リッチダンサーの子は堅実だし、兄姉を手掛けている和雄厩舎だから安心。
    ロブロイ牝馬も他クラブの酷い気性難でもちゃんと勝ち上がらせてくれているから無問題。
    今から遠征してくるのを楽しみにしています。宿はお任せあれ(気が早い!)。

    うちは今年は3頭。一般抽選(2頭)も全突破で相変わらず引きが強力ですわ。
    私は今回馬選びには一切参加しませんでしたが、欲しい馬をダンナが最優先にするという奇跡。
    ダンナは初めて、私は何と11年ぶり(!)になるステイゴールド産駒です。

    じゃすさんがグレイトフィーヴァーを挙げていたからPCで動画を見ようとして、たまたま
    1頭前から再生したら、気に入っちゃった♪というシェアザストーリー。
    じゃすさんのおかげでこの馬に出会えたと思っています。申し込んだのダンナだけど(笑)

    お互い遠くなったり、クソ忙しくなったりだけど、また一緒にノーザンに見学に行きたいですね。

  5. スナフキン | URL | -

    お久しぶりです

    じゃすさん、こんばんは。お久しぶりです。

    今年はリッチダンサー14ですね。DVDの惚れ惚れする動きが印象的でした。
    ツアーで実際に見ても血統馬の黒鹿毛にありがちな、うっすらと銭型が現れる
    艶っぽい皮膚が魅力的でしたよ。

    私は今年×1でトゥザが落選(結果×2に)、グレイトフィーヴァー14は
    抽選突破、その他無風で16クレヨン、51リーチ、71マヒナです。

    ツアーでブレイクエースも見てきました。猛プッシュした手前、申し訳なく
    思っております。しかしながら馬体はやはり素晴らしく、復帰後が楽しみです。
    てっきり南関に持って行くのだとばかり思っていたらまずは道営みたいですね。
    期間的に間に合うのかなと思っていたのですが、スタッフの方は迷いなく
    「道営」とおっしゃっていたので、道営の開催中はそこで、道営終了後は南関、
    のようです。
    戸田先生がゾッコンラブで、近くに置いておきたいからとか何とかだったはず。
    うろ覚えで違っていたらすみません(^^;)

    グレナディアーズ、響灘特別優勝おめでとうございます。
    マズルファイヤーも出ていたので、しっかり見ていました。
    準オープンで何度も1番人気になっている通りまだまだ上を目指せる頼もしい
    愛馬ですね。

  6. じゃす | URL | wZn0fcHk

    Yakutaさんへ

    1頭だけの申し込みだったので、無事に取れてホッとしております。
    一応、中間発表の票を見て大丈夫そうだったから申し込んだのですが、今のキャロットだったら後半急激な伸びがあっても不思議じゃないですからね。
    厩舎もこの母の子の扱いは慣れているでしょうし、上に負けないような活躍を期待しております。

  7. じゃす | URL | wZn0fcHk

    らっかさんへ

    お久しぶりです! お元気ですか!?
    リッチダンサー14はきょうだいや厩舎を見て、安定感がありそうなのが気に入っての申し込みになりました。
    これだけ馬選びに失敗ばかりしてると、どうしても一発より安定感が欲しくなってしまうようです(笑)
    まぁ、生き物相手だけに何があるかわかりませんが、プレザントライフみたいにきょうだいで私が選んだ世代だけピンポイントに走らないなんてことがないよう、願いたいもんです。
    旦那様は相変わらずの強運みたいですね! 最優先はシェアザストーリー14でしたか。どうやら知らぬ間に私も一枚かむことができたようで、出会いのお手伝い(?)できてなによりです(笑)
    ノーザンのほうもめっきり見学に行かなくなっちゃいましたが、出資馬の遠征も含めて、また馬見に行きたいですね。南関遠征のほうが、可能性あるかなぁ?

  8. じゃす | URL | wZn0fcHk

    スナフキンさんへ

    こんにちわ! お久しぶりです。
    リッチダンサー14、ツアーでも見栄えよかったんですね。ますますデビューが楽しみになってきました。
    スナフキンさんは今年4頭出資ですか。その中でもグレイトフィーヴァー14は私も気になってたので、今後特に注目していきたいです。
    リッチダンサーと同じく、グレイトフィーヴァーも上が安定して活躍している母ですよね。兄姉を超える大物が出てもおかしくないと思います。
    ブレイクエースは今のところ運がないですが、まだまだこれからですし、最終的に決めたのは私自身なのでお気になさらずに。
    それに素晴らしい情報をいただきまして、大変感動しております。道営で使うということは、出資馬の初「北海道出走」が実現になります!!!
    門別競馬場に行くのも実は初めてなので、まずは行き方を調べなければ。なんだかワクワクしてきました。情報本当にありがとうございます。
    調整の進み具合で変更になる可能性はあると思いますが、グレナディアーズもいるし、秋の楽しみが増えました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/781-c7c8fedd
この記事へのトラックバック



