--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4歳馬近況

2015年07月09日 23:44

先日、出資馬が出てくる夢を見ました。
グレナディアーズ? それともブレイクエース?

…いえ、なんとドナシュラークが天皇賞(春)で2着になるという夢でした。
もう引退してだいぶ経つのに、何故今になって現役で走る夢を見たのかは、謎です…。
彼も乗馬として元気にやっているようですね。会報で取り上げてくれないのかなー。


グレナディアーズ(牡4)
7/9 音無厩舎
9日に栗東トレセンへ帰厩しました。
7/7 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「検疫次第では今週中にも帰厩させようという話ですし、この中間も15-14というしっかりしたペースの調教を2回ほど取り入れて負荷を強めています。早めに小倉を目標と定めて調整を進めてきましたし、ここまではとても順調に進めることができました。あまり強い調教は課していませんが、トレセンや競馬場に行けばどうしても気持ちが入ってしまいがちな馬ですし、運動量は確保できていたので、心身ともにフレッシュな状態で送り出せると思います」(NFしがらき担当者)


ウチの稼ぎ頭のグレナディアーズ、リフレッシュを終えて帰厩となりました。
8月頭から始まる小倉開催が目標ですから、逆算してちょうどいいタイミングです。
次は降級戦になりますし、最近不完全燃焼ばかりなので、スカッと勝ってもらうために
目標に向けて万全の態勢を整えてもらいましょう。
いきなりの勝利を期待しております!


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/771-606e0e9b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。