--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます。

2015年01月06日 23:57

今年もマイペースで、まったりやって行こうと思いますので、よろしくお願いします。
出資馬も全馬牧場にいるので、しばらくはあまりネタもなさそうです。
本格的に動き出せるのは、来月くらいからですかねー。
一番早そうなのはグレナディアーズかな? ウチの稼ぎ頭の活躍を楽しみにしてます。

馬券のほうは昨年末に人生初の有馬記念的中で素晴らしい形で締めくくれましたが、
今年しょっぱなから、京都金杯を馬連・ワイド1点でしとめるという奇跡的な好スタートを
決めることができました。(中山は様子見で購入せず。)
といっても、去年はここで調子に乗って、以降は果てしない連敗に突入しましたので、
気持ちと財布の紐を締めて、フェブラリーSまでは大人しくしていようと思います(笑)

馬も人も、あまり押せ押せで無理に使うと、いいことなさそうですしね。
どちらも1年間長く楽しめるような流れで、いってほしいものです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼんちゃん | URL | -

    じゃすさん、新年明けましておめでとうございます。
    おっ、有馬記念に引き続き、新年も馬券の方で良い出だしだったみたいですね^_^

    私はつくづく買い方が下手で、中山記念も来ると思っていた馬のワンツー決着だったのに、解説者のオススメとかいらない馬いっぱい買い足してしまいしかもBOXで、結局マイナスってことが多いです。
    穴馬もこれって馬も等しく100円しか買わないんですよねえ。
    まさにいいって思わずぽこぽこ追加出資してしまう、出資馬の選び方と同じみたい(苦笑)

    今年もご一緒グレナディアーズ筆頭に愛馬も頑張ってもらいたいですね、今年もよろしくお願いします。

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    ぼんちゃんさんへ

    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

    私の場合は馬券は絞りすぎて失敗することが多いので、ぼんちゃんさんとは逆パターンなのかも。
    出資馬も少数で勝負する傾向だし、出資馬選びと馬券には通じるものがありそうですね(笑)
    どちらもプラス収支になって、楽しめれば最高なんですけどねー。

    ご一緒グレナディアーズには、是非重賞戦線で活躍してくれる年になってもらいたいです。
    それだけの期待をしていい実力は持っていると思っているので。
    うちもそろそろ、出資馬が重賞で走るのを見てみたいです!

  3. Yakuta | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致しますm(__)m

    京都金杯をよく1点で当てましたね~
    1,2着とも前走で先着されたフルーキーとグランデッツァが出走していたので、
    こういうレースを当てるのは難しいんですよね。
    馬連もワイドももっと配当が付いて良いくらいの組み合わせだったと思います。

    グレナディアーズは今年こそ重賞の舞台で走る姿を見たい馬です。
    とても準OPが壁になる実力ではないので、
    今年の初出走でまずはオープン入りを決めてもらいたいです。

  4. じゃす | URL | wZn0fcHk

    Yakutaさんへ

    今年もよろしくお願いいたします!

    京都金杯はあまり深く考えず、内の3枠以内から来そうと思ったのを選んでみました。
    案外、こういうシンプルな考えで買った時のほうが当たるのかもしれません。
    いつも余計なことを考えすぎなんですかね(笑)

    グレナディアーズは現在放牧中ですが、古馬になって少しは落ち着くでしょうか…?
    力さえちゃんと出せればOPクラスでもやれると思うんですけどね。
    グレナディアーズは気性面、そしてYakutaさんのところのファタモルガーナは脚元と、
    それぞれ自分との戦いになりそうですね。
    どちらも重賞で戦える力はあると思うので、レースでその力を見せて欲しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/754-0e7a6484
この記事へのトラックバック



