--年--月--日 --:--


グレナディアーズ8戦目

2014年12月05日 20:32

グレナディアーズ(牡3)
12/3 音無厩舎
3日は栗東坂路で追い切りました(54秒6-39秒9-26秒1-13秒0)。
「少し時計も掛かっていて上がりを要するような馬場でしたが、まずまずの時計が出ていますし、脚取りもしっかりとしていましたからね。中1週の競馬になりますが、疲れを見せるどころか、むしろ元気は有り余っているくらいで状態はいいですよ。一度叩いて馬体も締まってきましたし、上積みも感じられます。前走が終始引っ掛かりっぱなしでしたので100mでも距離が短縮されるのは好材料でしょう。ただ、登録を見ると権利持ちの馬が多く、除外の可能性もありますので、その場合は翌週の中山へ向うことも検討しています」(音無師)
7日の阪神競馬(堺S・ダ1800m)に北村友騎手で出走を予定しています。

12/4 音無厩舎
7日の阪神競馬(堺S・ダ1800m)に北村友騎手で出走いたします。


結構低い確率でしたが、抽選を突破して中1週での出走となりました。
本当に通って欲しい高確率の時は落ちて、こういう時にはしっかり通るとは…。
はい、何となく通るような予感は、しておりましたよ(苦笑)
一番の強敵は現級勝ち、重賞4着経験のある逃げ馬グレイスフルリープですね。
前走みたいに道中引っ掛かったり、ロスがあっては捕まえることは難しいでしょう。
しっかり力を溜めて、直線で力を爆発させて欲しい。北村騎手、よろしく頼みます!


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/748-78f924a4
    この記事へのトラックバック



