--年--月--日 --:--


ブレイクエース2戦目

2014年12月05日 20:31

ブレイクエース(キューの12)
12/3 戸田厩舎
3日は美浦南Wコースで追い切りました(70秒5-54秒4-40秒8-13秒7)。
「今週の競馬を考えていましたので、追い切りは木曜日ではなく水曜日に行いました。転厩馬との併せ馬で、相手も探りながら調整している分目一杯に動かすような調教ではなかったですが、こちらの手応えも良く持ったまま。優勢の動きを見せてくれていましたよ。一度使っていいほうに来ていると思いますし、レースでも変わってほしいですよね。難しい血統だけに続けて同じジョッキーが乗れることは間違いなくプラスだと思いますし、前走で皇成も感じた部分があるでしょうから、うまく対応して良さを引き出してほしいですね」(戸田師)
6日の中山競馬(2歳未勝利・芝1800m)に三浦騎手で出走を予定しています。

12/4 戸田厩舎
6日の中山競馬(2歳未勝利・芝1800m)に三浦騎手で出走いたします。


中間強く追った調教もありませんし、追い切りの時計も相変わらずという感じなので、
ガラッと一変まではまだ難しいかもしれませんね。
2歳にしてはキャリア豊富な馬も多いようだし、小回りでフルゲートのレースなので、
その中でブレイクエースが光るセンスと将来性を見せてくれることを期待します。

※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/747-fb7398a7
    この記事へのトラックバック



