--年--月--日 --:--


3歳馬近況

2014年11月28日 22:13

グレナディアーズ(牡3)
11/27 音無厩舎
26日、27日は軽めの調整を行いました。
「気で走るタイプですし、元々行きたがるところのある馬ですが、今回は久々ということもあってかいつも以上に1コーナーの入りでかかってしまいました。さすがに厳しい状況でしたが、自ら動いていって一度は先頭に立つ場面を作りましたし、やはり力のある馬です。レース後は脚元を含め、特に馬体に問題はありませんし、このまま続戦していく予定です。1800mの方がレースをしやすいでしょうし、除外されることも想定に入れて来週から使って行けるように態勢を整えていきます」(音無師)
12月7日の阪神競馬(堺S・ダ1800m)への出走も視野に入れています。


レース後も元気なようで、さっそく来週から登録を入れていくようです。
たぶん、除外権利取りという意味合いも大きいんでしょうね。
どちらかというと私としてはここで権利を取って、中3週と余裕を持った間隔で
12/20の摩耶Sに向かえるようになってくれたほうが、嬉しいかな。
出れたら出れたで、勝負になると思いますけどね。
ということで、花園Sよりは楽な気持ちで、来週の抽選結果を待てそうです。

※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/746-c2062f8e
    この記事へのトラックバック



