--年--月--日 --:--


狙え一攫千金

2008年03月20日 22:11

ドナシュラークの残口が結構なペースで減っています。
締切(3月末)までにはほぼ確実に満口になりそうな勢いです。
そこで、おそらく今週末が最後のチャンスになると思われるので、週末の競馬で
追加出資金の獲得を狙ってみようと思います。
と言っても、それなりの払戻がなければ、一口でも5万以上する出資金には到底
届かないので、馬券は3連単、レースも荒れそうな3歳牝馬戦を選びました。
まだ枠順も出ていませんが、明日は時間無さそうなので、もう予想しちゃいます。

・フラワーカップ
シングライクバード1着固定、フォーメーションでカレイジャスミン、スペル
バインド、マイネウインク、レッドアゲートへ。
3連単1着固定フォーメーション各100円。計1200円。

ブラックエンブレムが怖いですが、来たら諦めるということで。
さ~て。どうなりますか?


コメント

  1. ぼんちゃん | URL | -

    万馬券狙ってください(笑)

    さふぁさん、こんばんわ!
    え?万馬券をゲットして、ドナシュラークにもう一口いくってことですか?それとも、またべつのお仔へ?
    いや~、私は馬券はからっきりいくじなしです。
    予想はまぁまぁいい線いっていても、最終的に
    馬連かワイドしか買わないので、あ~3連単でも当たっていたのにナ~って後悔をいつもしています。是非是非当てて、もう一口いってください^^

  2. さふぁ | URL | wZn0fcHk

    お返事

    >ぼんちゃんさん
    ドナシュラークの口数追加という方向で、夢を見ています。この馬なら、出資した分を将来増やして戻してくれると信じているので! お金がもっとあれば、最初から複数口行きたいんですが、なにぶんお小遣いの範囲内なので、なかなかそうもいきません。
    3連単で買っていれば…って、一度はそんな悔しがりかたしてみたいです。私の場合は馬連で買っても外れて「ワイドなら当たってたのに~!」という感じです(^^;
    3連単なんて過去に当てた記憶がほとんどありませんが、今週こそは当たるように祈ってやってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/74-d06b50e2
この記事へのトラックバック



