--年--月--日 --:--


運がないなぁ

2014年08月07日 20:01

1ヶ月近く放置しておりましたが、一応生きてます(笑)

久しぶりの日記なので、いい内容の記事を書きたかったんですが…。
本当に、運がないですねぇ。残念です。


グレナディアーズ(牡3)
8/7 音無厩舎
10日の新潟競馬(レパードS・ダ1800m)には非当選除外となりました。この後は来週以降の競馬への出走を考えていきます。

8/6 音無厩舎
6日は栗東坂路で追い切りました(52秒9-38秒6-25秒4-13秒2)。
「今朝も先週に引き続き坂路で追い切りました。今朝は開場から時間が経って馬場が荒れ始めた時間帯だったので、ラスト1ハロンがちょっとかかりましたが、併せた相手にはしっかりと先着して好調ですね。相変わらずいい動きですし、状態に関しては不安なくここまで来ることができました。あとは抽選ですね。今のところ15分の8と聞いていますが、もしも除外になるようなら翌週の新潟か小倉に向かうことになります」(音無師)
10日の新潟競馬(レパードS・ダ1800m)に北村友騎手で出走を予定しています。


2週連続で同厩のオープン馬ランウェイワルツに追い切りで先着して、
状態は良さそうだったので何とか出してあげたかったのですが。
最後の3歳重賞、出走のチャンスをつかむことができませんでした。
古馬重賞は毎回登録頭数が多くて、賞金ハードルは高いでしょうから、
時間をかけてコツコツ賞金を積んでいくしかありませんね。
愛馬の重賞出走、叶うのはまだまだ先ですね~。本当に、残念です。

次は来週の小倉競馬になりそうな感じですかね。
今度は自己条件できっちりと勝ち星と賞金をつかんで欲しいところ。
今週の除外の鬱憤を、スカッと晴らしてもらいたいです!

ブレイクエースのほうも、一息いれるようで、デビューはまだ先のようですね。
2頭とも、悪い流れってほどではないけど、なかなか思うようにいかないです。
う~ん、ちょっともどかしい感じです。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています
スポンサーサイト


コメント

  1. まこと | URL | GCA3nAmE

    ご無沙汰しています<(_ _)>

    レパードステークス、キャロットから3頭出し・ご一緒出走なるか?と思っていましたが、グレナティアーズ残念ですね。
    今までの成績からも出たら好勝負だと思うだけに・・・・。

    今回は残念でしたが、どこかの重賞で一緒に走りたいですね。

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    まことさんへ

    こちらこそ、ご無沙汰しております。
    最近、なかなか日記更新やブログ訪問ができずにおります(^-^;
    3歳のうちは2勝で重賞挑戦のチャンスガありますから、
    なんとか出て欲しかったんですがね~。本当に残念です。
    ファドーグにはグレナディアーズのぶんまで頑張ってもらいたいです!
    これで心置きなくキャロット馬を応援できますしね。
    馬場がどうなるか、わかりませんがそんなに大きな影響は出ないかな?
    グレナディアーズには来週、鬱憤を晴らしてもらおうと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/730-4809c282
この記事へのトラックバック



