--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父と子、それぞれの戦い

2014年06月29日 22:55

ようかいのせいで、見事に春G1全敗の快挙達成です。
無念の、無念の3連単3着抜け…。
3連単でなく、馬連か馬単にしておけば…。うぅっ…(涙)


話は変わって、「父と子の特訓」といえば、何が思い浮かぶでしょうか?
私はこれか、自転車(補助なし)が頭に浮かびます。

DSC_0048.jpg

「坂上がり」!

自分が当たり前のようにできることを、人に教えるのって難しいですね。
とりあえず一番低い鉄棒にして、膝で棒を蹴るように…とか、いろいろイメージを
伝えてみるけど、なかなか成功しません。
でも、回数を重ねるごとに、少しずつフォームは良くなってきているのを感じます。
見ているこっちのほうまで、力が入ります。

なんとか1回、せめて1回は成功して帰りたい…!

その思いが伝わったのか。



………できた!!!



やっと1回、成功することができました。

それ以降、再び成功することはできませんでしたが、「自分はできる」という自信を
持って帰ることができただけでも、今日は大収穫といえるでしょう。
この調子なら、来週もう一回、練習しにくれば、できるようになるんじゃないかな。
手にマメができても諦めず、頑張ったふうきに拍手を送りたいです。

ふうきには自信と技が、私には腰の痛みと馬券のダメージが残った、日曜日でしたとさ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/727-b6826997
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。