--年--月--日 --:--


父の日 & クマー

2014年06月14日 20:35

6月から幼稚園満3歳児クラス(年少の下)に入ったなみき。
父の日のプレゼント(写真右)を作ってきてくれました。

DSCF4872.jpg

いつのまにやら、ちゃんと「人の顔」が書けるようになってて驚きです。
色もちゃんと、使い分けてるんですねー。
こないだまでは、丸の中に目と鼻らしき点が3つあるだけだったのに。
サユキもお手紙と「プラ板」(写真左)を作ってくれました。
ふうきは…もう、小学3年生ともなると「照れ」が出てくるんですかね?
それとも明日以降、思い出したようにくれるのかな?


ところで今、網走は「熊騒動」の真っ最中です。
木~金曜日にかけて市街地で熊が目撃されて、小学校も臨時休校になりました。

http://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20140613/5191561.html
(※NHKニュース)

市内のかなり広範囲に渡って目撃されおり、どこでバッタリ出くわしても不思議のない
状況なので、大人の私でも夜に一人で外出するのは怖いです。
山がすぐそばの土地ではあるけど、こんな騒ぎになるのは初めてみたいですね。
早く安心して外出、通学通勤できるようになってくれるといいのですが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/720-0a7db538
    この記事へのトラックバック



