--年--月--日 --:--


2歳馬近況

2014年06月12日 21:31

ブレイクエース(キューの12)
6/12 NF天栄
ここまで順調に調整が進んでいることから12日にNF天栄へ向けて移動しました。タイミングを見て美浦トレセンへ入厩する予定です。移動までは1000m屋内周回ダートコースでキャンター2周半の調整メニューを中心に、週2回は900m屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンターを2本登坂していました。
「ハロン15秒台をコンスタントにこなしていましたが、軽めの週を設けるなど緩急をつけつつリフレッシュを図りながら進めていましたので体調面に不安はありません。これまでの乗り込み量も豊富で動きはいいものがありますし、筋肉量が増えた分、走りに良化が見てとれますから、楽しみを持って送り出せましたね」(空港担当者)


ブレイクエース、予想してたよりも早い時期での移動となりました。
おそらく1ヶ月半後から始まる新潟開催を目標に調整していくんじゃないかと思います。
ここまで全く問題なく進めてこられていて、怖いくらい順調です。早期デビューに一直線ですね。
トレセンでもこの調子で、頑張ってもらいたいです。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/719-08224db0
    この記事へのトラックバック



