--年--月--日 --:--


3歳馬近況

2014年05月15日 20:24

グレナディアーズ(牡3)
5/14 音無厩舎
14日は栗東坂路で追い切りました(52秒5-38秒8-25秒6-13秒3)。
「今朝は坂路で併せて追い切りました。先週も帰厩後いきなりまずまず動けていましたし、今週は併せてビシッとやったので、また気合いも乗ってくると思いますよ。これで来週もしっかりと追えばいい状態に仕上がってくれるでしょうし、あとは前走のようなことがないように、万全に気を配ってレースに臨みます」(音無師)
25日の京都競馬(3歳500万下・ダ1800m)に北村友騎手で出走を予定しています。


ここまでは特に気の悪いところも見せず、大人しく調教に励んでいるようです。
この静けさが不気味な気もしますが、これがレースまで続いてくれればいいですね。
ところで、前走はかなり派手に大暴れしたけど、ゲート試験や再審査みたいなのは
課されないんですかね? それとも、もう既にクリアしてしまったのかな。
有り余る元気をちゃんとレースにぶつけて、結果を出してもらいたいところです。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています
スポンサーサイト


コメント

  1. Yakuta | URL | -

    おひさしぶりです。
    私もすっかりブログの更新頻度が落ちてしまいました^^;

    グレナディアーズ来週出走になりますね。
    前走は思わぬ形になりましたが、あの雄大な馬体ですからね。
    ダートで一変してくれそうで非常に楽しみです!

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    Yakutaさんへ

    記事にしたくなるようなネタがなかなかなくて、ついついサボってしまってます。
    出資馬たちがこれからネタを提供してくれることを期待します。
    グレナディアーズ、パワーがあると前々から言われてきてたので、
    どんなレースをするのか楽しみではあります。
    あとは、ちゃんとゲートさえ出てくれれば…。
    不安と期待が半々って感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/712-deb27a14
この記事へのトラックバック



