--年--月--日 --:--


3歳馬近況

2014年03月22日 21:55

アンゴスチュラ(牝3)
3/20  安田厩舎
19日、20日は軽めの調整を行いました。
「この中間も特に体調は変わりなく、鼻出血の兆候もありません。初めてのレースを使った反動なども見られませんし、このまま順調に調整していけそうです。体つきなどを見てもまだコロッとした感じでしたから、一度使っての上積みは大きそうですよ。来週の中京に牝馬限定のダート1200mという番組があるので、そこを目指して週末から時計を出していきたいと思います」(安田師)
29日の中京競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1200m)に中井騎手で出走を予定しています。


鼻出血再発の心配もないようで、次は牝馬限定戦で初勝利を狙うようです。
中井騎手についてはよく知らないので、正直、リーディングジョッキー→減量騎手という
乗り替わりにはテンションが下がりましたが、調べてみると若手としては乗れてる部類に
入る騎手ではあるみたいですね。
叩いた上積みはありそうだし、減量1kgもあるので、巻き返しを期待したいところです。
絶好調のキャロットクラブの勢いにも、あやかれますように…。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/706-9c8caa1b
    この記事へのトラックバック



