--年--月--日 --:--


3歳馬近況

2014年01月09日 23:21

グレナディアーズ(牡3)
1/8  音無厩舎
8日は軽めの調整を行いました。9日は栗東坂路で追い切りました(54秒7-40秒5-27秒2-14秒2)。
「馬場が重たかったことはありますが、今日はちょっと終いがかかってしまった印象があります。まだ動き切れていないところはありそうですが、もちろんデビュー前と比べれば動けるようになっていると思いますし、実戦タイプだと思いますからね。速いに越したことはありませんが、現状では時計だけを気にしないようにしています。直近の馬体重も鞍を置いた状態で506キロでしたから、少しずつ絞れていると思いますよ。もちろん今回もいい走りを見せて、次につなげてほしいですね」(橋本助手)
18日の京都競馬(白梅賞・芝1600m)に北村友騎手で出走を予定しています。


時計は重馬場でのものですが、相変わらずパッとしないですね。
来週の追い切りで、もうちょっと動いてくれるといいのですが。
相手もなかなか揃いそうだし、デビュー戦みたいにあまり人気にはならないかも。
またオイシイ配当の出資馬馬券をプレゼントしてくれることを、期待してます♪


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/693-33dcd76e
    この記事へのトラックバック



