--年--月--日 --:--


3歳馬近況

2014年01月07日 22:22

先週の金杯で、珍しく馬券的に幸先のいいスタートを切ることができました。
東西金杯を各1000円買って、京都のほうの本線が的中。

馬券

これでひとまずフェブラリーSくらいまでは、資金がもちそうです(^▽^)
こないだのビンゴ大会といい、我が家に幸運の波がきてるのかもしれません♪
せめて来週のグレナディアーズ2戦目までは、この波が続いてほしいなぁ。


アンゴスチュラ(牝3)
1/7 NFしがらき
周回コースでハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「少しずつ周回コースでのペースを上げ始め、年末からは日によって15-15を取り入れるようになりました。負荷を強めたからと言って体調面が不安定になるようなことはありませんし、この調子で乗り込みを重ねて帰厩につなげていきたいと思います」(NFしがらき担当者)


年を越しても無事に調整を続けられていて、ひとまず安心しました。
ペースも上がってきたようだし、当初の目標が年明け帰厩ということでしたから、
近々お声がかかるかもしれませんね。楽しみにしています。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています


コメント

  1. ぼんちゃん | URL | -

    じゃすさん、こんにちは☆
    金杯の馬券的中おめでとうございます^^
    幸先のいいスタートですね。
    この流れのまま、愛馬たちも続いてもらいたいですね。
    グレナの2戦目も楽しみにしております。

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    ぼんちゃんさんへ

    去年の暮れにグレナディアーズがいい流れを作って締めてくれたのが良かったのかもしれません。
    馬券がこのまま好調で、出資の足しにできるといいんですけどね~。
    ご一緒グレナディアーズが、今年のスタートもいい形で決めてくれると嬉しいです。
    来週、力一杯応援しましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/692-37cc1af3
この記事へのトラックバック



