--年--月--日 --:--


当たった~!(※注 馬券ではありません)

2014年01月04日 23:04

出かけた先のショッピングモールでやっていたビンゴ大会で、アンパンマンのパソコンと
ぽぽちゃんグッズが当たりました。
(景品用だからか、箱にサンプルとか見本とか書かれてますが)

DSCF4226.jpg

後でパソコンのほうの定価を調べてみたら、約13,000円! ビックリ。
こんないい景品が当たったのは初めてかも。
早くも我が家の1年分の運を使い果たしてしまったか!?(笑)

ちなみにアンパンマンのパソコンはなみきの分のビンゴカードで当たったものでした。
意外に強運の持ち主なのかも…? できれば、お父さんもあやかりたい…。

DSCF4231.jpg

さっそくパソコンを楽しむ、なみきさん。
ちゃんとマウスでボタンをクリックできちゃいます。


DSCF4232.jpg

黙々とぽぽちゃんの頭にハサミを突き刺す…じゃない、髪を切っているつもりの、なみきさん。
かなり乱暴にやってるので、ぽぽちゃんがハゲないか心配です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/690-3e66c794
    この記事へのトラックバック



