--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます。

2014年01月01日 23:46

あけましておめでとうございます。


DSC_0016.jpg


私の今年のおみくじは「小吉」でした。
馬券や一口関係は、「争事」の項目でよいのかな?

『勝ちがたし 控えよ』

だそうです(苦笑)


ふうきは末吉でしたが、「争事」の項目は『勝てる』みたいな
ことが書いてあって、

「サユキちゃんとケンかをしても、勝てるってことだよね!?」

と、喜んでおりました。

妹とのケンカ、おみくじの力を借りなきゃ勝てないんですか(笑)



なにはともあれ、2014年スタートです。
自分も、周りの人も馬も、健康な1年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

  1. まこと | URL | GCA3nAmE

    じゃすさん、明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    首は大丈夫ですか・・・?

    今年はなんといってもアンゴスチュラ。
    今度こそしっかりデビューまでいけますように。
    そしてもう鼻出血が起こらないように・・・と願っています。

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    まことさんへ

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
    首のほうはだいぶ回復しましたが、まだ痛いです。耐久性だけでなく、回復力も衰えてるんでしょうか。しばらくは曳き運動程度に抑える必要がありそうです(笑)

    アンゴスチュラ、幻のデビュー戦の追い切りでもなかなかの時計を出してましたし、順調に出走さえできれば、いきなり勝負になると思うので、再発がないよう祈りましょう。
    オルフェーヴルみたいに、影響を感じさせないような走りを見せてほしいです。

  3. ぼんちゃん | URL | -

    じゃすさん、新年あけましておめでとうございます☆

    おみくじは小吉でしたか。
    争事の項目はイマイチみたいですが、恋愛は”この人を逃すな”なので、気に入った一目惚れのお馬さんがいれば”この馬を逃すな”でいっちゃいましょう!っていう予言なのかもしれません(笑)

    何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

  4. じゃす | URL | wZn0fcHk

    ぼんちゃんさんへ

    明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします。
    なるほど、「この人を逃すな」とはそういう意味にも取れますね。
    もう完全に縁がないと思って、恋愛の項目は見てもいませんでした(笑)

    今年は運命の出会いと言えるような募集馬に、出会いたいもんですi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/688-55b0ec7c
この記事へのトラックバック



