--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイヴ

2013年12月24日 23:58

今日はクリスマス・イヴ。
クリスマスプレゼントを入れる靴下はありませんが、子供たちはサンタさんへ宛てた
お手紙を用意したようです。

DSCF4197.jpg

「悪い子にしてるとサンタさんは来ない」という言葉も最近はあんまり効果がなく、
お構いなしで兄妹げんかばっかりです。
果たして、今年はちゃんとサンタさん、来るんですかね~?(笑)
一応、手紙を見る限りでは、サンタさんの存在をまだ信じているようです。
学校で「もうサンタさんが来た」という友達の話も、ちらほら聞いてるようですが…。


ちなみに…。

今年も有馬記念で、私にサンタさんは来てくれませんでした…。
屈腱炎の恐ろしさを出資馬で味わっているだけに、復活は難しいだろうということで
ウインバリアシオンは買えませんでしたが、あの馬は本当にエライ&凄い馬ですね。
屈腱炎になってしまった馬や関係者の、希望といえる存在になるのではないでしょうか。
復活して芝の大きいところで走れた馬って、ここまではあまりいないですよね。

オルフェーヴルも、肺出血で宝塚記念回避したことを忘れてしまうくらいの強さを見せてくれました。
アンゴスチュラにも来年は、肺出血を克服してのデビュー&活躍を期待します!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/683-8809140e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。