--年--月--日 --:--


約1ヶ月の休み明け

2013年10月15日 20:41

気がつけば、まるっと一ヶ月も放置してしまいました。
それだけ更新してない間も、出資馬のほうは目立った進展もなく。
2歳馬2頭とも、牧場調整継続中です。

アンゴスチュラのほうは仕方ないにしても、グレナディアーズは思った以上に
時間がかかってるようです。
焦る必要はないと思ってるけど、こう毎回気性のことをコメントで書かれると
本当に大丈夫なのか、ちょっと心配になってきますね。
これまでの持ち馬は体質か気性か、だいたいどっちかに問題抱えてるので…。
じっくり進めた成果が出て、気性面の問題をクリアしてくれればよいのですが。

出資馬も私の更新頻度も、しばらくはあまり進展なさそうです(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼんちゃん | URL | -

    フェイントで・・・

    じゃすさん、こんばんは☆
    グレナディアーズ、ここのところのコメントが急に浮かなく心配していたんですが、急遽NFしがらきに移動。。。
    今までのコメントの流れから1ヶ月ぐらいはここかなって思っていたら、今日突然入厩してましたね(驚)
    多分ゲートだけだとは思いますが、進展あってよかったです。

    気性面、動画とか見ている分にはそう気にならなかったんですけどねー。
    さて急の環境の変化にどうなりますやら?
    うれしいやら不安やらってところです^^;

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    ぼんちゃんさんへ

    こんばんわ。ご無沙汰しております󾌱
    グレナディアーズ、まだまだかかりそうなコメントから一転して移動、そして入厩だったので、びっくりしました。
    目処が立ったか、環境を変えることで目処を立てようとしてるのか、どっちでしょうね?
    まずはゲート試験が目標になるので、不安ではあるけど、見守っていきたいですね。
    上手くいけば、年内デビューもあるのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/676-367709c1
この記事へのトラックバック



