--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタログ公開

2013年08月29日 19:59

HPでPDF版カタログがUPされたので、さっそく一通り眺めてみました。

ティエッチマンボ12、セレブレイトコール12はまずまずって感じですかね。
ラフィントレイル12はあまりよく見えないなー。
候補馬3頭は、馬体を見て即出資決定!というほどのインパクトはなし。

候補馬以外ではヴィートマルシェ12がずば抜けてよく見えました。
さすがディープ産駒の中でも最高価格ということはありますね。
でも、藤沢和厩舎というのが、どうなんでしょうか。
最近パッとしない感じだし、キャロットとの相性もいまいちのような…。

なんだか、馬体を見て余計に悩ましくなってしまいました。
バツイチ優先権でヴィートマルシェ12に突撃するのもアリのような気も
してきましたが、お値段と厩舎がなぁ…。
馬体で切って失敗したケースもあるし、あまり気にせず血統面での注目馬に
そのまま行くほうがいいのかなという気もするし。う~ん、迷う。

DVDも合わせて、引き続き検討を続けます。
今年はギリギリまで、悩みそうな予感…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/669-8b3c4930
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。