--年--月--日 --:--


運動会(幼稚園)

2013年07月16日 23:02

出張やらなんやらで、サユキの幼稚園の運動会の日記を書きそびれてました。
去年もそうだったけど、幼稚園の運動会目がけて、この夏一番の暑さ!
日よけがないので、もー暑い暑い。
ただ応援してるだけでも倒れそうだったので、子供達はもっと大変だったでしょう。


サユキのかけっこは、いいスピードで走ってたんですが、外、外を回らされた
影響もあって、順位のほうは「もう少しがんばりましょう」って感じでした。

で、後で運動会の写真を見て気がついたんですが、かけっこのときも、
リレーのときも、見事なまでにばっちりなカメラ目線。

DSCF3479.jpg
(※ちょいとボカシ入れてます)

ゴールよりも観客席にアピールすることに意識が向いているようで、
走りに集中していないみたいです。ブリンカーが必要でしょうか(笑)


DSCF3452.jpg

憧れだった年長さんのパレード。
衣装もばっちり決まってます。(当然、カメラ目線(笑))
サユキはどっちかというと、走ったりの競技よりも、踊り・リズムが得意みたい。
元気はつらつ、キレッキレの動きを披露してて、遠くからでも見分けがつきます。


暑すぎるくらいだったけど、幼稚園最後の運動会、天気も最高でよかったです!
いい思い出になったんじゃないでしょうか♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/662-9b9567cc
    この記事へのトラックバック



