--年--月--日 --:--


2歳馬近況

2013年06月29日 23:03

DSCF3362.jpg

DSCF3361.jpg

今日、中標津まで遠出をした途中に寄った「神の子池」です。
エメラルドブルーの水面と、澄んだ池の中に見える木の組み合わせが
なんとも神秘的な雰囲気を醸し出してます。
どうしてこんな澄んだエメラルドブルーの色が出るんでしょうね?

まだそんなに有名な場所ではなく、穴場スポットらしいですよ。
道東に旅行の際には、寄ってみる価値があると思います。



アンゴスチュラが本州へ移動したので、月末更新はグレナディアーズ
だけになりました。

グレナディアーズ(ヴィートマルシェの11)
6/28 NF早来
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調教を行っています。馬体はいい張りを保っており、見た目にも一回り大きくなったように感じられます。調教でも全身を使ってダイナミックな動きを披露しており、余裕のある上々な手応えが手綱越しに伝わってきます。今後もじっくりと乗り込んで基礎体力を向上させることにより、キャンターの質をさらにワンランク上のものへと昇華させることができるでしょう。


ペース、内容は先月末から変わりません。
15秒台でしっかり乗り続けられているので、問題はないでしょう。
秋に向けて、中身を充実させていってほしいですね。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています


コメント

  1. はるぱぱ | URL | amXlFcx2

    綺麗!

    こんにちは^^

    この池、綺麗ですね!?

    北海道はまだ一度しか行ったことが無いので是非また行ってみたいです♪

    いいないいなぁ^^

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    はるぱぱさんへ

    以前、網走に住んでた先輩がイチオシしてた場所で、
    念願かなってやっと見に行くことができました。
    摩周湖の裏のほうにあるので、なかなかそっち方面に
    行く機会がなかったんですよね(^^;
    はるぱぱさんも、近くに行くことがあったらぜひ、
    立ち寄ってみてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/661-75200f5b
この記事へのトラックバック



