--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

併せ調教

2013年05月25日 22:38

今日は今年に入ってから初めて、公園で遊べるような天気・気温になりました。
(昨日は最高気温5℃でしたが…。)
このチャンスを逃してはならないと、子供達を連れて市内の公園へ。
久々に屋外で思いっきり遊んできました。

サユキは去年の秋に補助輪を外して、まだ乗れるようになっていないので、
私と一緒に猛特訓です。

DSCF3197.jpg

これまでは家の前の狭いスペースでしか練習できなかったのですが、
広い場所でのびのび走れたのがよかったのか、一気に上達しましたよ。
ゆるいカーブでも、自分で曲がって走れるようになりました。
あとは自分でスタートさえできるようになれば、すぐ一人で乗れるように
なりそうな感じです。

しかし、その自転車の猛特訓で自転車と併せ調教をしまくったせいか、
私の足にかなりのダメージが…。もうヒザが痛いのなんの。
ちょっと何本か強めに追っただけで足が悲鳴をあげるようでは、もう現役は
断念しなきゃいけないかもしれません。

…でも、明日もサユキの幼稚園で、屋外の父親参観みたいなイベントがあり、
外で走り回らなきゃいけないんですよね。大丈夫なんだろうか(^^;

DSCF3193.jpg

ふうきはレンタルサイクルで自転車コースを走り回ってました。
サユキも早く乗れるようになって、一緒にコースで走らせてやりたいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/656-e139b17c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。