--年--月--日 --:--


今日、ついに足を踏み入れました

2008年02月05日 22:30

三十路ワールドに。
まぁ、なってしまえばなんてことはないんですけどね。
むしろ、30代に突入したことより、もうそんな年になったのに中身が
全然伴っていないことに、軽くショックです。

30歳で、2人の子持ちの自分。

子供の頃に、こうイメージすると…ずいぶん大人に思えたんだけどなぁ。
見た目は大人!頭脳は子供!って感じで、あまり変わっておりません。



この歳になってもいまだに、ドラゴンボール集めて願いを叶えようとする
夢とか、見ます。

駐車場の雪山を見て「メラゾーマが使えたら、1分で雪かき終わるのに」
とか、考えてしまいます。

靴下を裏返しに脱いで、そのまま洗濯かごへ入れて怒られます。
(怒られる人が、母→嫁さんに変わっただけ)

札幌競馬場の地下通路の壁に向かって「三角飛び!」とかやって、しかも
着地に失敗して膝・腕を地面に打ちつけました。

高いところが怖くて、観覧車に乗れません。



10年後は、どうなっているんでしょうね?
子供に精神年齢を追い越されていそうな気がして、ちょっと心配です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/63-1714e581
    この記事へのトラックバック



