--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4歳馬近況

2012年10月03日 00:08

大井所属となったプレザントライフ、10/5の6Rと7Rに登録をしてきました。
中央での賞金があるので、クラスはC1になるようです。(カットレットはC3)
出資馬ではなくなってしまいましたが、どんな結果になるか注目しています。

さて、クラスは追い越されても南関東所属としては先輩のカットレット。
今週の大井競馬に使う予定でしたが…。

カットレット(牡4)
9/30 川崎・田島厩舎
28日は小向トレセンダートコースで追い切りました。
「大井へ向けた最終追い切りを28日に行いました。右回りの馬場で5ハロンから70秒ー54秒ー40秒で、終いは仕掛けて13秒を切る程度です。馬場の大外を回りましたし、時計のかかる馬場だったのでこんなものでしょう。まずまずの雰囲気をキープしていましたし、これまでと違うコースでの変わり身を期待していましたが、残念なことに抽選による除外となってしまいました。同日の1600mに回ることもできましたが、当初から大井の1200mか1400mを使いたかったので無理に投票はしませんでした。この後は15日からの川崎開催を目標にすることにします。2週間あるので、できるだけ調子を上向かせてレースに向かいたいと思います」(田島師)
10月2日の大井競馬(C3四五・ダ1400m)は除外となりました。今後は10月15日から始まる川崎開催での出走を目標にしていきます。


相変わらず、いろんな要因で思ったとおりのレースを使えませんね(^^;
ここを使えていれば、前のレースとの間隔は約1ヶ月、来月の川崎開催までの間隔も
約1ヶ月と、ちょうどよい間隔で使っていけたのですが。15日からの川崎開催を
使うと、来月の川崎開催までは間隔が短いので、次は他場のレースを使うことを考え
なければいけなくなるかもしれません。
その前に、次のレースである程度の結果を出してくれないと始まらないのですが…。
叩き2走目で、きっちり調教を積める分、最低でも掲示板くらいには来てくれないと
困ります。得意の涼しい時期に、きっちり巻き返して欲しいところです。

※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/622-46d6b754
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。