--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3歳馬近況

2012年08月31日 21:57

プレザントライフ(牡3)
8/30 松田国厩舎
29日は栗東CWコースで追い切りました。30日は軽めの調整を行いました。
「水曜日はCWコースで併せて追い切りました。前半から行かせた分最後は少し時計がかかりましたが、相手を2馬身ほど追走して最後は3馬身置き去りにするという迫力のある内容。6ハロン80秒台ですから、上々と言っていいでしょう。心配していた馬房も無事回ってきて出走が確定。先週、今週と追い切りの動きがそれまでとガラッと変わってきた印象ですし、折り合いに心配のないこの距離でうまく溜めがきけば楽しみです」(松田国師)
9月2日の新潟競馬(3歳未勝利・芝1400m)に浜中騎手で出走いたします。


500万条件の馬を追走して、3馬身先着。追い切りの動きも好感触です。
ようやく肉体面の成長が見られてきた…かな?
浜中騎手も続けて乗ってくれるし、距離短縮がいい方向に作用してくれれば、
前走より相手が大幅強化され、アクアラインなどかなりの強敵もいるようですが、
なんとかしてくれないかと期待しております。

ここで5着に入れなければ、中央で出走できる未勝利戦が無くなります。
私としては地方から再出発でもいいと思ってますが、再出発させてもらえるという
保障もありませんので、ここで未来を掴む走りを見せて欲しいです。
今度こそ、頼むぞプレザントライフ!

※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/610-a9eb6e4c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。