--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4歳馬近況

2012年08月31日 21:56

カットレット(牡4)
8/31 川崎・田島厩舎
30日は小向トレセンダートコースで追い切りました。
「今日は休馬日なので昨日追い切りを行いました。5ハロンから併せ馬、道中は15-15程度、終いは馬なりのまま12秒台でフィニッシュという内容です。復帰初戦から100%の状態で送り出すといった意気込んだ気持ちでビシビシやるよりも、暑さもあるので疲れを残さないように雰囲気を重視してソフトに仕上げることを心がけてきました。無理をする場面はまったくありませんでしたが、動きはまずまずでしたし、休み明けとしてはいい具合に仕上がってきていますね。直線はサラッと流す程度で十分でしょう。クラスも落ちますし、レース感が鈍っていなければいい競馬になってもいいと思っています」(田島師)
9月6日から始まる川崎開催での出走を予定しています。


ここのところあまり目だった変化がなかったので、記事にするのがかなり久しぶりに
なってしまった、カットレット。ようやく来週、レースに出てきます。

しかし半年ぶりの実戦で、軽い追い切り一本だけですから、過度の期待は禁物かな(^^;
元々、叩き良化型と言われてましたし…。
クラスも落ちるので、万全の体調でなくても掲示板くらいは確保して欲しいところ
ではありますが、正直、期待より心配のほうが大きいという気持ちです。
今後に繋がる走りを見せてくれますように。

※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/609-e4c81c09
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。