--年--月--日 --:--


3歳馬近況

2012年08月24日 21:05

プレザントライフ(アドマイヤセラヴィの09)
8/23 松田国厩舎
22日は栗東CWコースで追い切りました。23日は軽めの調整を行いました。
「水曜日はCWコースで併せて追い切りました。併せとは言っても、相手を大きく先行させて最後追い詰めるという形で、終始馬なりです。それでも6ハロン85秒台、ラスト1ハロン12秒台でなかなか迫力のある動きでした。だいぶ馬が充実してきた印象で、体調も良好ですね。未勝利戦とあって馬房が回ってくるかギリギリまで分からないのがつらいところですが、もし馬房が当たらず限定未勝利戦になったとしても浜中くんが乗ってくれると言っていますし、1週しか違いませんから、できれば来週の新潟、ダメなら翌週という形で考えて調整をしていきたいと思います」(松田国師)
9月2日の新潟競馬(3歳未勝利・芝1400m)もしくは8日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1600m)に浜中騎手で出走を予定しています。



終いの伸びを意識した調教、リーディング上位騎手、叩き2走目。
好走するための準備や条件は揃えてもらった感じです。
それに応えて、きっちりと結果を出してもらいたいところ。
あとは出張馬房が取れて、予定通り出走できればよいのですが。
出走馬の確定は木曜日ですが、馬房が取れたかはいつわかるんでしたっけ?

来週はうまくいけばプレザントライフの出走、そしてカタログ到着。
その翌週にはカットレットも走りそうだし、久しぶりに一口方面の予定が固まって
入ってきて、楽しませてくれそうです。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています

スポンサーサイト


コメント

  1. はるぱぱ | URL | amXlFcx2

    最終決戦ですね^^

    こんにちは^^

    プレザントライフ、最終決戦ですね♪

    しっかりラストチャンスをものにして欲しいですね。

    そういえば、カタログはとどきましたか?

    今日にも測尺が発表になるでしょうし、楽しみですね^^v

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    はるぱぱさんへ

    プレザントライフ、ここまではかなりもどかしい気持ちで見ていましたが、
    ようやく少しずつ身が入ってきた感があります。
    なので、なおさら今回を最後にするのは惜しいので、なんとか結果を
    出してほしいのですが…。頑張ってもらいたいです。
    カタログ&DVD、こちらにも昨日届きました。
    DVDはまだ見てませんが、カタログのほうはサラッと一通り眺めました。
    期間が短いので、これからじっくり検討しなきゃいけません。
    お互いいい馬を見つけて、出資したいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/607-5c36ab53
この記事へのトラックバック



