--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みも終わり

2012年08月21日 22:58

お久しぶりです。またもや長期間に渡って更新をサボってしまいました。
嫁さん&子供たちは学校の夏休みに合わせて札幌へ、私も自分のお盆休みに追っかけて
札幌へ行っておりました。

DSCF2038.jpg

網走の気候に体が慣れていたので、札幌の暑さが例年よりキツかったです…。
しかし網走で伸び悩んでいたふうきのアサガオは札幌に持っていった途端に急成長しました。
なんと、同じクラスの中では一番の大きさになってしまったようです。
よっぽど向こうの気候が合ったんでしょう(笑)

DSCF1965.jpg

岩見沢の北海道グリーンランド遊園地。
写真は大観覧車に乗っている子供たちですが、高いところがダメな私は、絶対に乗りません。
これに乗るならジェットコースターのほうがマシです。(写真で一緒に乗ってるのは私の弟。)

ここの目玉の一つである巨大迷路は、今年の大雪で壊れてしまったんですって。
いざ入ろうと思って迷路の場所へ行ったら、何もなくてビックリしました。
記録的な大雪の爪痕が、こんなところにもまだ残っているとは…。

今年からはなかなか札幌に帰る機会もないので、ここぞとばかりに札幌・近郊のレジャー
スポットで楽しんできました。子供たちもいい夏休みの思い出になったようです。

そして、私も帰る前の日に行った札幌競馬場で、過去に現地参戦した中で最大の儲けを
出して、最高の締めくくりをすることができました。
来年は残念ながらスタンド改修のため、札幌開催がないですからね。
ボロボロに惨敗して、暗い気持ちで次まで2年間待つことにならないで良かったです(笑)
ちょびっとですが、今年のキャロット1歳馬出資に向けての足しにすることができます。
これから本格化してくる出資馬検討に向けて、ちょっとテンションが上がってきました♪
今年こそは、大きいところで活躍or丈夫で長く走ってくれる馬を見つけたいものです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/605-ebffac93
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。