--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4歳馬近況

2012年07月12日 23:35

カットレット(牡4)
7/11 川崎・田島厩舎
10日は小向トレセンダートコースでキャンター2400mを行いました。
「予定通り、今週からキャンターの距離を延ばしています。しっかりと下地を造ってきたことで堪えた様子はなく、毛ヅヤ、体調ともに確実に上向いていますね。ただし、まだもっさりとしたところが目立つので無理をしない程度に併せ馬を行うなど、徐々に気持ちを競走に向けていきたいと思います。さすがに運動を強めていることでカイバをバリバリ食べることはありませんが、与えられた量はしっかり食べることができています。ここまではとても順調ですし、一応の目標を8月末の川崎開催、態勢が整わないなら9月頭の川崎開催に置いていきます」(田島師)


ようやく目標が出ましたが、早くても8月末とまだまだ先の話です。
暑い時期に無理せず進めて、8月末にひと叩きして秋に一気に勝ち星を稼ぐ…、
なんて感じで、都合良くいってくれないですかね~。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/597-66f9e86c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。