--年--月--日 --:--


1さ~い!

2012年05月29日 22:04

先週の上湧別チューリップ公園に続いて、今度は東藻琴の芝桜を見に行ってきました。
天気はあいにくの霧雨まじりだったけど、なんとか傘をささずに見て回ることができました。

想像していた以上の「どピンク」っぷりに、ちょっとビックリしました。
嫁さんが、あまりにすごすぎて逆に気持ち悪いというくらい(笑)

DSCF1542.jpg

DSCF1545.jpg

DSCF1546.jpg

DSCF1548.jpg

DSCF1566.jpg

晴れていればゴーカートに乗ったり、芝生で昼ごはんを食べたりもできるらしいので、
さらに楽しめたと思います。
網走から距離的にあまり離れていないし、上湧別よりもいいかも。
今後もちょくちょく来てみたいです。


そして日曜日に、なみきが1歳の誕生日を迎えました。
まだまだ赤ちゃん全開って感じで、あまり1歳になったという感じがしないのですが、
もう生まれてから1年経ったんですねぇ。

いろいろ成長しているんですが、どうしても髪の毛だけはなかなか増えません(笑)
ふうきのお下がりを着ていると、すぐ男の子とと間違われてしまいます。
サユキはこの時点で、もうちょっと髪の毛があったんだけどなぁ。
なみきが髪の毛をしばることができる日は、いったいいつ来るんでしょうか。

DSCF1619.jpg

恒例の一升餅の儀式もやりました。
ふうきの時はこの日に初めて一人で歩くことができ、サユキも一瞬は立つことができて
いたんですが、なみきさんは今のところ全く自分で立つ気がないらしいです。
3人目らしく、普段の振る舞いも成長も、マイペースって感じです。
でも、3人目ともなると、親のほうも余裕をもって眺めてられるので、ちょっと遅いくらいで
ちょうどいいのかもしれません。

儀式の後は、すごい勢いでケーキを貪り食った後に、超~ハイテンションででかい声を
あげながら家の中を荒らしまわっておったとさ。
たぶん、今日は自分が主役の一日だってことを感じていたんでしょうね。

これからも、元気いっぱいに兄姉にもまれながら、逞しく育っていってくれますように!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/588-5f594969
    この記事へのトラックバック



