--年--月--日 --:--


3歳馬近況

2012年05月24日 21:57

プレザントライフ(アドマイヤセラヴィの09)
5/23 松田国厩舎
23日は栗東坂路で追い切りました(55秒1-40秒9-27秒4-14秒3)。
「今朝は坂路で追い切りました。馬場が重くなってきたこともありますし、手脚が長く坂路では時計が出にくいタイプ。タイムは平凡でも動き自体はしっかりしていました。とはいえ、まだ今の状態では具体的な番組を決めるわけにもいきませんし、もう少し追い切りの本数をこなしていく必要はありますね。うちの厩舎は今年函館に馬房を6つ持っているので、函館に連れて行くことも選択肢のひとつに入れて調整を進めていきたいと思っています」(松田国師)



プレザントライフ、なんと北海道開催参戦プランが出てきました!
去年なら見た瞬間大喜びで函館へ遠征しての現地観戦を即決したと思うのですが、
今年は出発点が網走なだけに、悩んでしまいます…。
網走~函館の所要時間を調べたところ、車で約9時間(距離約650㎞)。
往復で20時間くらいかかりそうです(汗)
そのまま北海道に滞在しての札幌転戦を待つか…? う~ん、どうしようかな。
函館なら洋芝なので切れ味勝負にはならないだろうけど、やっぱりダート戦を使うんですかね。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/586-34707ad6
    この記事へのトラックバック



