--年--月--日 --:--


1ヶ月ぶりの近況&ニュース

2012年03月04日 11:28

お久し振りです。
約1ヶ月ぶりの日記になりました。

この1ヶ月、なみきが風邪をこじらせて入院し、退院したと思ったら今度は
紗雪がロタウイルスにやられて入院、さらにまたなみきに感染して再入院と、
ずいぶん病院と医療費助成のお世話になりました。

奇跡的にふうきに飛び火しなかったのが不幸中の幸いでした。
でも、先週にそのふうきがスキー教室中に派手に転倒してスノーモービルで
運ばれてきて病院行き…と知らせが来たときは、我が家は呪われてるのかと
焦りましたが、これも幸い軽傷で済んでホッとしました

嫁さんは昨年暮れに骨折があるので、そろそろ私に順番が来そうで怖いです


そんなこんなで、出資馬が走っても記事にできず。
カットレットが初めて浦和で走り、二着に好走してくれました。
勝ち馬が強すぎた感もあるので、クラスに目処もついたし、次も勝ち負けを
期待できるでしょう。
プレザントライフも坂路入りを開始し、やっと動き出した感じ。復帰が楽しみです。



そして、いろいろあったこの1ヶ月ですが、一番大きい我が家のニュースはこれ。




私の転勤が決まりました。


転勤の多い職場だから、これまで一度も転居を伴う異動もなかったし、そろそろ
来ると思ってましたが…。ついに来ちゃいました。
場所はなんと、網走。JRでも札幌から5時間以上かかります。遠~い!

ふうきの入学と、新しい土地での新しい生活。
今年の4月から我が家の暮らしは激変しそうです。

さて、これから引っ越しの準備・手続きが大変そう。
いったい何から手をつけてよいのやらわかりません!
スポンサーサイト


コメント

  1. Yakuta | URL | -

    大変でしたね!

    更新が空いていたのでお忙しいかと思っていましたが
    お子様が大変でしたね。。

    そして4月から転勤&お引越しとは!
    しばらくブログの更新どころでは無いかも知れませんね^^;
    落ち着かれましたら、また近況のご報告をお待ちしております!

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    Yakutaさんへ

    そろそろキャンセル募集もありそうですが、検討の時間もなさそうです。
    プレザントライフが復帰する頃には落ち着いているといいんですが
    函館は無理そうですが、出資馬が札幌で走る時には遠征できたらいいなと思ってます。

  3. ぼんちゃん | URL | -

    大変ですね

    じゃすさん、お久しぶりです☆
    ご家族の方の怪我とか病気で大変だったんですね。
    どうされているのかなぁって思っていました。
    それに加えて転勤ですか。
    お忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね。

    そんな中でカットレットくん、頑張ってくれていますね。
    次の勝利ももうすぐですね^^

  4. じゃす | URL | wZn0fcHk

    ぼんちゃんさんへ

    お返事が遅れてすみません
    転勤先の土地、先週末に見てきましたが住みやすそうな感じで少し安心しました。
    ぼんちゃんさんも確か去年お引っ越しありましたよね。
    やっぱり引っ越し作業とか、新天地に慣れるの大変だったでしょうね。
    カットレットは早くも来週再び出走です。
    クラスに目処はついたので、勝利を期待してます!
    プレザントライフもそう遠くなく帰厩できそうで、楽しみです・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/581-507bca7a
この記事へのトラックバック



