--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人と馬の近況

2012年01月15日 00:51

なんやらいろいろとバタバタしちゃいまして、更新間隔が空いちゃいました。
いったんサボると、坂道を転げ落ちるように無精になってしまいます。


出資馬たちは私がサボってる間にも特に大きな動きはなし。
カットレットもプレザントライフも、体調の下降だけが怖いので、変化がないのが
一番です。カットレットの次走は23日の週。昇級戦ですが頑張ってほしいです!



我が家のメンバーは、先週は北広島のスノーパーク、今週(今日)は月寒ドームの
「レゴブロックワールド」に行ってきましたよ。


ふうきのスキーは見事なへっぴり腰。

DSCF0955.jpg


スノーラフティング。想像以上の激しさにビックリ!

DSCF0971.jpg


レゴブロックワールド。今年はトミカ博でなく、こちらにしました。

DSCF0977.jpg


北海道の名物が並ぶ「きたブリ」コーナーでテレビ塔を発見。よくできてます。

DSCF0978.jpg


○○博、○○展ではいつもお世話になる無料プレイスペース。

DSCF0983.jpg


ふうきの右後ろにあるハートの花(?)、みんな気になるようで、たくさんの人が
これの写真を撮っていました。

DSCF0987.jpg


謎の「ブロックおっさん」と、記念撮影。

DSCF0990.jpg


ふうきの大好きな地下鉄も、「きたブリ」コーナーに!

DSCF0995.jpg



去年の暮れは入れ替わりで風邪をひいたりして、どこも出かけられない時期が
あったので、こちらも体調が下降せずに、大きな変化なく健康・平和なのが一番。
嫁さんの骨折も順調に回復し、固定器具が取れるまでになりました。


ここ数日は寒波の影響で一気に寒くなったので、ここで風邪をひいてしまわぬよう
気をつけたいと思います。
馬も人も、やっぱり健康が一番大事ですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/578-8affe763
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。