--年--月--日 --:--


やってきました2008年

2008年01月03日 22:53

あけましておめでとうございます。
今年も相変わらずしょーもないことばっかり書いていそうな気がしますが、
昨年と変わらぬお付き合いをいただければ、幸いでございます。

大晦日~今日までは…年末年始は飲んだくれ、三箇日は私の実家、嫁さんの
実家でダラダラと過ごしました。あまり実のない過ごし方…。
せいぜい、意味のあることをしたと言えば、今日に初詣に行ったくらいかな。

『お腹の赤ちゃんが無事に産まれてきますように』

しっかりと、お願いしてきました。
他にもお願いしたいことはあるけど、だいたい自力でなんとかするしかない
ものばっかりですからね~。
馬名採用されて欲しいとか、もう少し馬券が当たって欲しいとか…。
出資馬デビュー&初勝利も、実現して欲しい…って、馬関係ばっかりだ(笑)

今年も家族と一緒に過ごす時間と、競馬を楽しむ時間があれば充分です。
(あと、ちょっとだけ、こうやってネットやる時間も(^^;)
それ以上のモノに手を出せるキャパシティも、私には無いんですけど…。
この2つに集中して、時間と愛情を注いでいこうと思います。



さ~て。
まずは馬券について、自力で叶えるよう頑張ってみますか。

・中山金杯
◎アサカディフィート。中山金杯とは相性抜群も、年齢やハンデなどから
それほど人気は集中しないはず。前走も勝ってるし、衰えもなさそう?
ここからエアシェイディ、グラスボンバー、サイレントプライド、シルク
ネクサス、ブラックタイド、ヤマニンアラバスタへ馬連で。

・京都金杯
◎ディアデラノビア。引退時期が近く、勲章を増やすために少しでも勝てる
可能性が高いレースを選んでくるはずだが、去年勝った京都牝馬Sではなく
金杯へ。勝算アリなのでは。鞍上も豊だし、同じクラブ馬で応援もしたい。
ここからアドマイヤオーラ、エイシンドーバー、エイシンデピュティ、
カネトシツヨシオー、サクラメガワンダー、リキッドノーツへ馬連で。
スポンサーサイト


コメント

  1. Yakuta | URL | -

    No title

    そう言えば馬名まだ考えていませんでした・・・
    もう10日しかありませんが、このまま応募しそびれないようにします。

    久々の競馬開催です。
    明け10歳馬アサカディフィート本命ですか。
    本当に衰え知らずの馬ですね。10歳馬の重賞勝ち、ぜひ見てみたいです。
    キャロ馬のディアデラノビアは、引退が近いのが寂しいですが、引退間近でも元気一杯です。
    相手は強いですが、もう一度劇走に期待します。

  2. さふぁ | URL | wZn0fcHk

    お返事

    >yakutaさん
    馬名、来週に3連休もありますし、まだまだ時間はありますよ!
    ぜひ、良い名前を考えてあげちゃってください!
    アサカディフィートは旧表記にすると11歳って凄いですよね。
    快挙を見てみたい!という気持ちがちょっと印を後押しした面もあります(笑)
    ディアデラノビア、ぜひクラブの新年重賞勝ち一番乗りを達成して欲しいですね!
    やはり同じクラブの馬は注目してしまうし、活躍すると嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/55-2ced9776
この記事へのトラックバック



