--年--月--日 --:--


3歳馬近況

2011年10月21日 00:10

カットレット(牡3)
10/20 川崎・田島厩舎
20日は小向トレセンダートコースでハロン18秒程度のキャンター2800mを行いました。「先週末に終い3ハロンくらいを16秒5くらいのペースで乗ってみました。その甲斐あって馬に気合が入ったようで先週よりもピリッとしてきましたね。もちろん、気候が涼しくなってきたこと、疲れが抜けてきたことも良化してきた要因の一つとして挙げられるでしょう。熱も安定していることから日々ハロン18~20秒くらいのキャンターを乗れているように軌道に乗ってきた感があります。今のところ今週末くらいに久々となる15-15を5ハロン程度やってみる予定です。ここを無事通過できればさらに状態はアップしてくるでしょうし、力量からしても実戦での巻き返しは可能だと思います」(田島師)今のところ11月7日から始まる川崎開催での出走を目標にしています。


引き続き順調で、良い感じです。
今週末に15-15ということで、来週の更新を見るときにはドキドキしそう。
コメントの始まりが「軽めの運動~」とかになってないことを祈るのみです。
更新は携帯で見ることが多いので、スクロールした途端に舎飼とか軽めの運動とかの
単語が目に飛び込んでくると、テンションがガックリ下がるんですよね…。
川崎開催は、もし次を逃してしまうと、そのさらに次は12月12日からの開催と
1ヶ月以上も先になってしまうので、なんとか後退せずに頑張ってもらいたいです。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/547-231658c7
    この記事へのトラックバック



