--年--月--日 --:--


うちの娘さんふたり

2011年10月15日 23:34

プリキュア大好きっ娘を連れて「プリキュアなりきりスタジオ」に行ってきました。
プリキュアの服を着て、プリキュアになりきって遊べる施設です。

プリキュアなりきりスタジオ
http://www.namco.co.jp/ar/precure_studio/


いろいろコスチュームがあるのですが、サユキが選んだのはキュアリズム。
普段からコレが一番好きだと言っていたので、まぁ当然の選択か。

DSCF0500.jpg

全体の比率はビート4.5、リズム4、メロディ1.5といったところ。
キュアメロディ、主人公色のピンクの割に苦戦している模様。
一番新しく登場したキュアビートに、ファンを持って行かれたようです(^^;


DSCF0511.jpg

ちっちゃいプリキュアがいっぱい。なんかすごい光景ですね…。


スタジオのHPで、おみやげフォトコーナーが2000円と書いてあったので、
入場料の他にどんだけ搾り取るつもりだよと思ってましたが、スタジオ内で普通に
写真やビデオ撮る分にはお金かからなかったし、入園料で2時間1000円なら、
思ったよりは安く済んだかなという感じでした。

ふうきも連れて行ったのですが、さすがに服は着ないものの(←当たり前だ(笑))
サユキと一緒に、おもちゃや遊具で遊んで、楽しんでいたようです。
と言っても、ふうきの他に男の子は見あたりませんでしたが。
たぶん、あと1年くらい経ったら、恥ずかしくて一緒に入らないんだろうなぁ。


とにもかくにも、きょうだいで楽しんでくれたようで、良かったです。
次のプリキュア関連イベントは、今月末公開の映画ですね。
これももちろん、私もふうきも一緒になって見に行くことになっています(笑)


・おまけ

DSCF0496.jpg

もう一人の娘さん。
あとちょっと、あとちょっとで…寝返りができそうです。
下半身は裏返ることができたので、あとは腕の使い方だけ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/545-7256e5ce
    この記事へのトラックバック



