--年--月--日 --:--


3歳馬近況

2011年10月12日 22:31

カットレット(牡3)
10/12 川崎・田島厩舎
この中間は小向トレセンダートコースでハロン20秒のキャンター2600
~2800mを行っています。「このところの涼しさはカットレットにとって
追い風になっていますね。楽をさせた分、馬体に緩さは残りますが、
見た目や動きは確実に良化しています。毎日、継続して乗れていること
も好印象です。今の感じなら近々15-15程度を行うことができそうで、
そのあともダメージは残らないと考えています。11月の川崎開催を目標
に少しずつ負荷を高めていこうと思っています」(田島師)


大きな前進はないけど、着実に前に進めているようで安心です。
とは言え、速めを始めてからガクッとくるケースが多いので、本番はそこから。
来週くらいに15-15を始めて、そこを乗り越えれば復帰戦が見えてきますね。
頑張って欲しいです。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/542-ed6a4761
    この記事へのトラックバック



