--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の日記(たぶん)

2007年12月30日 22:54

191230oekaki.jpg


これ、ふうきが書いた「おとーしゃん」らしいです。
中央の「まる」が顔の輪郭で、その付近にある「まる」が目なんだって。
横の羽みたいなのは…耳なんでしょうかね?
初めてそれらしいものが書けたので、嬉しくて写真に撮ってしまいました。
あと半年もすれば、他の人が見てもわかるのを書けるようになるのかなぁ。

「おとーしゃん」の後は、得意の「アンパンマン」を書き始めました。


「かお、かいてぇ~」

「めんめ、かいてぇ~」

「くち、かいてぇ~」

うんうん、ちゃんとパーツごとに認識して、書いてるな。



「みみ、書いてぇ~、アンパンマン!(できあがり)」



おいおい、アンパンマンに耳はないよ!



さて、今年の日記はこれで最後になりそうです。
今年はそんなに大きな変化もなく、平穏な一年だったかなぁ。
でも、来年はいろいろあって激動の年になりそうな感じ。
異動がほぼ99%確定(建物内だけど)だし、2人目も生まれることだし。
出資馬がデビューしたりもするのかなぁ。(←これは願望)
でも、いろいろあっても、まずは家族がみな健康でありますように。


それではみなさまもよいお年をお迎え下さい!
また来年もよろしくお願いいたします(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. Yakuta | URL | -

    No title

    さふぁさん、こんばんわ
    ソルティレージュ06への出資のおかげで交流することができましてとても嬉しく思います。
    来年はお忙しくなりそうとの事で、何卒お体にはお気をつけ下さい。
    ふうきくんの健やかな成長と、ご長女の安産を心よりお祈り致します。
    また来年も宜しくお願い致します。

  2. さふぁ | URL | wZn0fcHk

    お返事

    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、同じ出資馬仲間としていろいろお話させていただいて、とっても楽しかったです。
    今年は出資馬のデビュー&初勝利を一緒にお祝いできるといいですねぇ♪
    でも、その前にYakutaさんのお持ちの05年産出資馬の初勝利お祝いですねぇ!
    ヴェンダバールが新年早々出走を予定しているようですし、私も楽しみにしています。
    今年もよろしくお願いしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/54-bdeb0e1c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。