--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3歳馬近況

2011年09月01日 22:16

ファステストスター(牡3)
8/23 NF空港
屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本を行っています。
また、週1回は屋内坂路コースでハロン14秒のキャンターまで進め、
週3回はトレッドミルでハロン24秒のキャンター5分を行っています。
「坂路でペースアップした後も順調に乗り進めることができています。
脚元は変わらず安定していますし、カイバ喰いも問題ありませんので、
この調子で良化を促しながら帰厩につなげていきたいと思います」
(空港担当者)

カットレット(牡3)
8/29 川崎・田島厩舎
29日は厩舎周りで軽めの運動を行いました。「見た目には元気がある
のですが、馬場で乗り運動を行った後、体温が上がる傾向にあります。
夏負けまではいきませんが、馬場入りすることで疲れが出てくるところ
を見るとやはり暑さでバテが来ている感じです。熱はすぐ引きますし、
カイバ喰いもいいので根本からクタッと来てはいませんが、ここで無理
をするとガタッと来る可能性は高いでしょう。多少時間はかかってしま
いますが、秋から冬にいい状態で使うために、ここは少々楽をさせて、
体調を戻してあげたいと思います」(田島師)



ファステストスターは特に先週と変化ナシ。
そろそろ移動すると思いますが、レースまで何本追いきれるでしょうか。
復帰戦で結果を出してくれれば最高ですが、もしそうならなかったとしても、
長い目で見てやって欲しいと願うばかりです。

カットレットは…この体質が改善する日は、来るのでしょうか…?
早くも秋とか冬の話をし始めて、次走はまだまだ先になりそうです…。
既に勝ち星をあげられているのが、救いです。2戦目で勝てて、本当によかった。
3戦目には体調はかなり下降していたようなので、2戦目負けてたら終了でしたね。
素質と能力はあると思っているので、もっとたくさん走る姿を見たいです。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/523-cbe6628e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。