--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい札幌競馬

2011年08月21日 00:05

今年もついに地元・札幌競馬場での開催が先週始まったと言うことで、さっそく、
現地に行って競馬を楽しんできました。

例によって私の雨男が炸裂し、2~3レース辺りから雨…というか、雷雨!
芝生に敷いていたシートをそそくさと片づけて、スタンドに避難です。
ピーク時はかなりの雨量で、パドックにも行けないくらいでした。
午後にはなんとか晴れてくれたものの、ビックリしちゃいました。
あ、先週のクイーンSでも雨降ってましたが、あれは私のせいじゃないです(笑)

これまたいつものように、馬券のほうは散々な目にあったのですが、やっぱり
現地で観戦しながら競馬やるのはいいですね。
何かあったとき会場の「どよ…」「ざわ…ざわ…」って感じとか。
私的には、高配当が出たときのどよめきと、前絶対有利と言われる札幌で1番人気が
最終コーナーまだ中段で「おいおい大丈夫かよ…!?」というざわつきが好きです。


実は明日も職場の人達と札幌競馬場に行くことになっているので、明日こそ馬券で
リベンジを果たしたいと思います!
明日はふうき&サユキも連れて行くので予想している時間はないため、既に全レース
予想済み。あとは当たるように祈るのみです!



※写真コーナー

キャロットのヒールゼアハーツが出走していたので、何枚か写真を撮りました。
レースでは果敢に逃げるも、直線で後続にのまれてしまいました。残念。
少し前のレースにアルマニャックも出走していたのですが、この時は雨足が強く、
写真を撮りに行くことができませんでした。

DSCF0289.jpg

DSCF0289.jpg

DSCF0290.jpg

DSCF0291.jpg

DSCF0292.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼんちゃん | URL | -

    恒例の

    じゃすさん、こんにちは☆
    札幌競馬場観戦に行かれたのですね。
    せっかくなにのお天気残念でした(><;
    夏の札幌と言えば、去年マージービートの衝撃のラスト戦勝利の写真をじゃすさんに撮って頂いたのを思い出しました。
    あの時は有難うございます。

    もー長いこと競馬場に行けていないので、またそろそろ行ってみたいなーって思っています^^

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    ぼんちゃんさんへ

    マージービートの時は感動的瞬間に立ち会えて、喜び&驚きでした。
    ぼんちゃんさん喜ぶだろうなぁとワクワクしながら写真撮ってたのを思い出します。
    札幌競馬場には既に今年2回行きましたが、出資馬の応援はしばらく行ってないので、
    口取り権申し込んだ上で応援に行きたいです。
    でも、ファステストスター復帰戦が本州のようなので、まだ先になりそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/517-b5053dfe
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。