--年--月--日 --:--


2歳馬近況

2011年08月11日 23:56

プレザントライフ(アドマイヤセラヴィの09)
8/11 松田国厩舎
10日は栗東CWコースで追い切りました。
11日は軽めの調整を行いました。
「水曜日は坂路を軽く上がってからCWコースで併せて馬なり程度の
追い切りを行いました。6ハロン87秒程度でしたが、終いは12秒7と
しっかりしていましたし、フットワークが大きくて迫力があります。
初めての時計としては上々ですよ。気が勝ったタイプで道中は耳を
絞っていましたが、それでもこのぐらいの時計は楽に出ますね。
ここまでは順調に来ていますし、徐々にペースを上げて態勢を整えて
いきたいと思います」(松田助手)

栗CW・良 87.2 - 69.6 - 54.1 - 40.0 - 12.7
モンテエクリプス(新)馬なりの外同入 馬なり余力



放牧に出すことなく、併せで早めの時計を出してきました。
どうやらこのままデビュー戦に向けて調整していくようです。
初めての早めの調教で、馬なりで終い12秒台を出しており、良い感じです♪
まだまだ伸びシロがあって良くなって行きそうなので、本当に楽しみです。
何事もなければ、来月の阪神開催に使えそうな雰囲気。

出資馬の出走が全く無くて、キャロットから送られてきて以来一度も開いていない
夏期のレーシングスケジュール。そろそろ開くときが来たかもしれません(笑)
これで愛馬の出走するレースの予想をするのがまた、楽しいんですよね♪


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています
スポンサーサイト


コメント

  1. tenpoint | URL | JFGGlLo2

    今年、出資馬がブレイクした私の唯一の2歳出資馬がプレザントライフです。
    期待してもよいと思います。

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    tenpointさんへ

    初めまして。コメントありがとうございます。
    ゴルトブリッツやフレールジャックをはじめ、いい馬をたくさんお持ちですね!
    重賞勝ちどころか、出走したことすらない私ですが、重賞勝ち経験を持つ方と
    出資馬がご一緒というのは大変心強いです
    プレザントライフには大きいところで活躍してもらって、是非一緒に喜びを分かち合いたいです!

  3. ぼんちゃん | URL | -

    順調

    じゃすさん、こんばんは☆
    プレザントライフ、最初からなかなかの時計をだしているようで楽しみですね。
    レーシングスケジュール、私も見るのが大好きで、ずっと愛馬のローテーションとか考えています。
    ステージママみたいな気分になるんですよね^^;

  4. じゃす | URL | wZn0fcHk

    ぼんちゃんさんへ

    ローテーションとか、どんな騎手が乗ってくれるかとか、考えるの楽しいですよね。
    特にデビュー戦となれば、考えている間にどんどん夢が膨らんじゃいます。
    たぶん早くても阪神開催だろうから、それなりの量を乗り込めるだろうし、いきなり
    結果を期待できるんじゃないかなって思ってます。
    9/10には我が子の2つめの運動会があるので、もしその日に重なったら応援に
    忙しい日になりそうだ…なんてことまで、勝手に考えちゃったりしてます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/514-8bb21852
この記事へのトラックバック



