--年--月--日 --:--


クリスマス

2007年12月24日 22:35

我が家ではパーティーは22日夜、そしてプレゼントは昨日(23日)の夜に
居間にセットしておいて、24日の朝に発見してもらうような形で、前倒しで
行いました。
パーティーは24日にぶつかると寿司だとかケンタやらを買うのにも混むし、
プレゼントを渡した後の反応とか、遊んでる様子を私も見たかったので…。
ふうきはまだ、クリスマスがいつの日かわかってないしね~。親の都合(^^;

今年のふうきへのプレゼントは、プラレールの踏切とトンネル、アンパンマン
DVD。そしてクリスマスっぽいのも…ってことでお菓子入り靴下!

191224-1.jpg


191224-2.jpg


居間に置いてあるプレゼントを発見したら、どうリアクション取るかな!?と
楽しみにしていたら…見えているくせに、わざとスルーしました(^^;
見慣れないモノがどん!と置いてあるから、怖かったのかな~? 小心者…。
私達に促されて、恐る恐るプレゼントの袋を開けておりました。

でも、プレゼント自体は気に入ってくれたみたい!
特に踏切はもともと大好きだったからか、かなり楽しそうに遊んでます。
アンパンマンのDVDも、今日で5回は繰り返して見たなぁ~。
サンタさんからもらった、ってことも一応は理解したみたい。
オモチャで遊ぶのに夢中で、サンタさんへのお礼も適当だったけどね。

ちなみに、写真は今回のトンネルと踏切を繋げて遊んでいるところですが。
それ以外のパーツは…。


プラレールの直線線路×4 → もらいもの
電車 → プラレール博の時に来場者に配ってたヤツ(しかも先頭車両なし)
歩行者役のアンパンマン&バイキンマン → ジュースのおまけ指人形


全部タダのヤツに、繋げているだけです(^^;
今回のプレゼントも数はあるけど、総額は大したことない金額だし…。
これでこんなに喜んでくれるなんて、なんて安上がりな息子なんでしょう。
3年後には何万もするプレステ4買ってくれ!とかって言うのかなぁ。
そのうち、プラレールの先頭車両くらいは買ってあげたいと思います。
有馬記念当たってれば、これ↓でもすぐ買ってあげてたのになぁ…。
http://www.takaratomy.co.jp/products/fan/tomipla/tettei_p/04_10_pte/index.htm
父の無力を、許せ。息子よ…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/51-c7b51d44
    この記事へのトラックバック

    【プラレール博】についてのお得なブログリンク集

    プラレール博 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…




