--年--月--日 --:--


2歳馬近況

2011年07月23日 22:29

プレザントライフ(アドマイヤセラヴィの09)
7/19 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。
「引き続き順調に乗り込んでいます。坂路ではジワッとハロン15秒に近い
ところも乗り出していますが、特に問題なくこなしていますね。まだ気性的
に幼いところがありますが、いい素質を持っている馬ですのでじっくりと
取り組んでいきたいですね」(NFしがらき担当者)

7/23 松田国厩舎
23日に栗東トレセン・松田国英厩舎へ入厩しました。



プレザントライフ、思ったよりも早く入厩することができました!
入厩したということで、そのうち雑誌とかでも取り上げてもらえるかもしれません。
とにかく期待の大きい一頭なので、デビューがまた一歩近づいて、ワクワクしてます。
ゲート試験だけになるのか、そのままデビューまで行くのかはまだわかりませんが、
まずは目の前の目標、ゲート試験をスムーズにクリアしてくれれば。
マツクニ先生、よろしくお願いします!

※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています


コメント

  1. はるぱぱ | URL | amXlFcx2

    おめでとうございます

    入厩おめでとうございます!

    つぎはゲートですね^^

    さくっ!と合格して、メイクデビューへステップアップして欲しいですね。

    この調子なら秋のクラシックではなく、春に間に合うかも!?

  2. elco | URL | wcX8p5eA

    早くもきましたね!

    じゃすさん、こんばんは。
    早くも入厩となりましたね!
    おそらくゲート試験だけだと思いますが、それでも遅生まれ、まだまだ子供という部分を考えればとても順調ですね!

    たしかに今まではメディアでの登場は少ないですね。
    たまにネットや雑誌などを気にしてみるようにしていますが、見つからない(笑)
    これからどんどん評判が上がっていくことを信じてデビューまで待ちましょう♪

  3. じゃす | URL | wZn0fcHk

    はるぱぱさんへ

    気性的に幼いところがあるというコメントからも、ゲート試験にちょっとの心配は
    ありますが、なんとかこなしてもらいたいです。
    暑い時期にゲート練習をすることになるので、少しでも負担が少なく済むように、
    できれば一発で通ってくれればと思ってます!
    個人的なイメージとして、青葉賞とか合いそうと思ってるので、そこに間に合うよう
    勝ち上がってくれれば…夢が広がりまくります♪

  4. じゃす | URL | wZn0fcHk

    elcoさんへ

    スパッとゲート試験を通って、一番暑い時期に一息入れて、秋に満を持して登場!
    という感じになれば理想的ですね。
    思ったより負担がかからず、そのままデビューという判断がされたのであれば、
    それはそれでOKですけど♪
    やっぱり入厩となると、具体的な今後を想像できて、楽しいですね!
    その広がりまくりの想像というか夢を、是非とも叶えてもらいたいです!
    人気クラブのキャロで1次推定1番人気の割には話題に上がらない気がしますが、
    これから厩舎で人の目に触れて、いろんな話がでてくるかもしれません。

  5. ぼんちゃん | URL | -

    祝☆入厩

    じゃすさん、こんばんは☆
    プレザントライフの入厩おめでとうございます。
    この馬はずっと出資候補でしたし、デビューを楽しみにしています。
    これからは競馬雑誌とかのチェックが欠かせませんね^^

  6. じゃす | URL | wZn0fcHk

    ぼんちゃんさんへ

    プレザントライフはこの世代唯一の出資馬、入魂の一頭なので、期待も高まりっぱなしです! この馬が全く走らなかったら、馬選びの基準を考え直さなきゃいけないです
    これまで、厩舎に入ったら体質が弱くなる出資馬が多いので、そうならないように、願ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/507-ef680585
この記事へのトラックバック



