--年--月--日 --:--


お泊まり会

2011年07月15日 23:07

ふうきが「おみせやさんごっこ」で作ったメニュー。

DSCF9960.jpg


ハンバーグの値段に意味不明の半端な1円があったり、ドリンクが異様に高かったり、
そして、おさしみ『どうぐ』って…何!? 食べ物なの? 道具なの?
いろいろツッコミどころが満載。面白いです。


その本人のふうき、実は今日は幼稚園のお泊まり会で幼稚園に泊まっています。
昨日は楽しみと不安でなかなか寝付けなかったみたいだけど、今日の夕方見送った時は
笑顔で手を振って、幼稚園に入っていきました。

年少クラスの時は親から離れて幼稚園に泊まるなんて、できる気しなかったのになぁ。
今頃は同じ年長さんの友達と一緒に、幼稚園でぐっすりでしょうか。

日中は滝野すずらん公園に遊びに行って、夜は花火をしたりソーランを踊ったり。
結構なハードスケジュールが組まれていましたが、興奮して寝れない子がいそうだから
日中に疲れさせて寝させるという先生達の作戦でしょうか…!?

明日帰ってきてから、どんな様子だったのか聞くのが楽しみです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/505-654732ed
    この記事へのトラックバック



