--年--月--日 --:--


ゲーム対決

2011年05月19日 23:02

今日、嫁さんの実家に行ったときに、私VSふうきVSジジちゃんVSサユキで、
トランプの神経衰弱で勝負!!!

結果。
獲得枚数は以下のとおりです。

私:16枚
ジジちゃん:14枚
ふうき:20枚
サユキ:2枚


ま、負けてしまった…。

身体能力の勝負になるものはともかく、こういうゲームでは子供相手であろうと
基本的に手加減はしない私ですが、マジでやって、負けてしまいました。

トランプの場所、すんげー覚えてるんですよ、ふうき。
子供の集中力、恐るべし…。
いや、単に私の記憶力が衰えているだけなんでしょうか…?


あと、これは完全に運が支配するゲームなんですが、ふうきが異常に強いゲーム。

http://www.bornelund.co.jp/ec/detail.php?id=4619

ふったサイコロの目のカードを引いて、カードに書かれているてんとう虫の数が
最終的に多い人が勝ち。カードのてんとう虫は0~3匹の4種類。
これでふうきはバッシバシ3匹カードを引きまくるので、なかなか勝てません。
あまりに強いので、ちょっと怖くなってきます。超能力でもあるのか!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/491-9653d649
    この記事へのトラックバック



