--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨月

2011年05月17日 22:14

今日、仕事中に突然嫁さんから私の携帯に連絡がありました。
内容は家の駐車場に関することだったんですが、着信相手を見た瞬間、

「もしかして、陣痛が来たか!?」

と、ドキドキしてしまいました。

実は嫁さん、苦しいツワリの時期も乗り越え、お腹の赤ちゃんも順調に育っていて、
(順調すぎてまた巨大児かも)先週の土曜日から臨月に入っております。
そんな時期なので、家からの連絡一つにも、ついつい身構えてしまいます(^^;

今週の金曜日の検診で出産計画がほぼ決まりそうなので、その日の家からの連絡にも、
ドキドキさせられそうです。
予定日は来月の初旬ですが、もしかしたら今月中にも産まれるかもしれません。
これまで2回とも難産だったので、今回はスムーズにいってくれるといいのですが。

ふうきはサユキが産まれたとき、怖がって(照れて?)近づかなかったけど、今度は
子供達がどんな反応を見せてくれるのか、ちょっと楽しみです。

なんとなく、ふうきは可愛がってくれそうだけど、サユキはライバル視しそう…?
ふうきの時はあまりなかった「赤ちゃん返り」、サユキがすごいのを見せてくれるかも
しれません(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/488-a4b602e3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。