--年--月--日 --:--


5歳馬近況

2011年03月04日 00:57

ドナシュラーク(牡5)
3/1 NFしがらき
トレッドミル20分程度の調整を行っています。
「引き続きトレッドミルでの調教を続けていきます。近々の騎乗調教再開を
予定していますが、慎重にタイミングを見ていきたいので、徐々にトレッドミル
でのペースを上げて、今月下旬に乗り出したいと考えています。だいぶ寒さ
も緩んできたので、ちょうどいい頃だと思いますよ」(NFしがらき担当者)



騎乗調教再開は3月下旬ということで、またもや延びてしまいました…。
先週の内容を見る限り、今週くらいから次のステップに進んでいるかな?と期待して
更新を見たらこの内容で、かなりガッカリでした…。
予定通り3月下旬に騎乗調教再開して、そこからゆっくりペースアップでしょうから、
帰厩は5月以降、厩舎で体勢を整えて、復帰は早くて6月以降という感じでしょうか。

6月といえば、その頃には、もう函館開催が始まっちゃう時期ですね。
ということは、北海道開催で復帰の可能性もあるかも!?
…なんて、無理矢理にでも前向きに考えないと、落ち込むばっかりです。
いつになったら、復帰できるのやら…。こんなに長い休養になるとはなぁ。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/465-84413e52
    この記事へのトラックバック



